忍者ブログ
ちょっとニュースだよ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
特派員かも?
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リック・フレアーももう58歳なんですね、って良くしらないですが名前は知ってます。
小さいときにプロレス中継で試合してたのを何となく覚えている気がします。
たしかインサイドワークが上手い感じのレスラーですよね。
攻め込まれそうになるとちょっと待ったみたいなポーズしたりしてたきがします。


ヤフーニュースより引用

“狂乱の貴公子”最後の勇姿!?米団体WWEが1年4カ月ぶりとなる日本大会(2・11、有明コロシアム、2・12、日本武道館)を開催することになり10日、都内でリック・フレアーが出席して記者会見。武道館では“凶悪犯”スニツキーとの一騎打ちが組まれているが、この試合が日本でのラストマッチとなりそうだ。

 ビンス・マクマホン会長から「負けたら即引退」という厳しい条件を突きつけられている58歳のフレアー。「スニツキーに勝てる自信はある。日本で引退はしない」とキッパリ言い切った。

 とはいえ02年以来毎年行われてきた日本興行も07年は開催見送りと、今後は流動的な状況だ。「できるだけ長くやりたい」と現役への意欲を示すが、米国での大会で敗れればそこで終わりとなる。猪木や馬場らと戦ってきた伝説のレスラーの、日本で見られる最後の試合になる可能性は高い。 


タグ:狂乱の貴公子 最後の勇姿 米団体 WWE 日本大会 有明コロシアム 開催 リック・フレアー スニツキー 一騎打ち
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
│HOME│  Next ≫

[6] [5] [4] [3] [2] [1]

Copyright c これからのニュース。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]